Top > CMSのレバレッジ

CMSのレバレッジ

レバレッジとは証拠金に対する取引金額の倍率のことをいい、FX取引で一番の特徴だといえます。例えば1ドル100円で証拠金が1万円、レバレッジが200倍の場合、200万円までの取引が可能になります。このレバレッジのシステムにより、FXは少ない資本で高額の取引ができるのです。

CMSでは、保有数ロットが3ロット(30万通貨単位)までは、通貨ペアの種類に関係なく最大400倍のレバレッジで取引ができます。CMSはFX会社のレバレッジランキングでも上位に位置しており、少ない資金で効率的な取引が可能だといえるでしょう。もちろんFXはハイリスクハイリターンのところもありますので、しっかりとした会社を選んでリスク管理をする必要があります。その点でも、CMSはFXの本場アメリカを本社とする会社らしく「全米先物協会」の規則に従い、会社の資金と顧客の取引資金がしっかり別れて管理されていますので安心です。

ニューヨーク本社と連携した24時間体制のサポート等のサービスも充実しており、口コミサイトでも高い評価を得ています。CMSは現在ではモバイルにも対応しており、ますます手軽にFX取引に参加できるようになっています。是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

 

 朝バナナダイエット  那須ガーデンアウトレット  ダイエットと食事1
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
CMSとは(2009年7月 6日)
CMSのスプレッド(2009年7月 6日)
CMSのレバレッジ(2009年7月 6日)
CMSのVTシステム(2009年7月 6日)
CMSでFXを始めよう(2009年7月 6日)