Top > CMSでFXを始めよう

CMSでFXを始めよう

CMSは、世界80カ国で取引を行っているFX取引会社です。CMSでは、多彩なサービス、とりわけ便利で楽な操作が評判のVTシステムによって、FX初級者から上級者まで幅広い利用者を獲得しています。

CMSでFX取引を始める際には、まずオンラインで口座の開設を行います。CMSでは口座開設には費用はかからず、証拠金を預け入れるだけになります。初回の預け入れ最低金額は25000円(円建て口座開設)と低額なため、誰でも気軽に始めることができるでしょう。口座は1人につき2つまで開設でき、同じロット数でも2つの口座で取引が可能です。尚、最小取引通貨単位は1万円です。

更に、口座維持費や全通貨の取引手数料も無料(出入金の際には各金融機関の手数料が発生)なので、手数料を気にせず始めることができる上、100%の信託保全を行っておりますので、万が一のことを考えたときにも安心ですね。

また、ニューヨーク本社と連携して24時間体制でのサポートを行っています。CMSは、初心者に優しい、始めやすいFX取引会社といえるでしょう。
現在、CMSでは「お客様大感謝キャンペーン」を行っています。3月1日から6月30日までに初回入金をした人に限り、合計3ロット(30万通貨単位)の新規建玉をすると、全員に5000円のキャッシュバックとオリジナルトレーダーズマグネットがプレゼントされます。この機会に是非始められてはいかがでしょうか。

 

 ケイトコスメ  ダイエットコーラ  となりのトトロ  映画「崖の上のポニョ」
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
CMSとは(2009年7月 6日)
CMSのスプレッド(2009年7月 6日)
CMSのレバレッジ(2009年7月 6日)
CMSのVTシステム(2009年7月 6日)
CMSでFXを始めよう(2009年7月 6日)